ウザイポップアップはなくしてしまえ作戦(笑)

今回で第三回めになります
三回ともいつも参考にさせて頂いてるdawnpurpleさん家経由!
(いつもお世話さまです<(_ _)>)

・第一弾 [es]バッテリー警告を抑え目に
・第二弾 [es]メール受信中表示をポップアップさせなくする
・第三弾 [es]通信切断画面を抑制する←今回の作戦w

もちろん便乗させて頂きました♪
Web中のメール着信時が一番「あーも!」ってなってましたが、これでまたまたスッキリ(笑)
通信中の着信がOKになったらなったで贅沢言ってますが(笑)携帯電話なんかだと「Eメール来てるよ!」とそれなりのアイコンや着信音を出すだけでその時やってる作業は妨げないですぅ・・・
で、Eメールだとその作業が終わってから受信しますし、音声着信はその時割り込みますが終話したら作業は再開出来ますよね
esのそれは強引に割り込んで来てるように感じてなりませんです(汗)
ここら辺も先にもう少し考えて頂きたい事ですね
なんたって携帯電話なんですからっ(笑)