更新するの忘れてた(爆)

今日は昼から大雨と雷で外出する予定も無くじーっと篭もってましたです。
ここんとこ忙しかったので、あまりちゃんとお掃除出来てなかった水回りを中心に頑張ってお掃除した後は、ずっと[es]のToday画面を弄って遊んでました(笑)
あんな事したりこんな物入れたりしたかったので〜


で、なんか白[es]用のテーマなりそれ用のスキンなり少ないなーって感じしません?今日かなりグルグル探したんですが黒用のもの(どちらかというとハード系)ばかりだったので、しっくり行かず最後には自作してしまいました(笑)
私的にクリアーとかピュアとかソフトとか・・・そんなイメージも合ってると思うんですよね>白[es]