で遊ぶ(笑)


とにかく見かけシンプルで電話ちっく(いあ電話ですがw)Todayにしたくなりました(笑)
なんてーかToday画面との付き合いも長いですしね
ちょっと目先変えてみようと思ったり〜
「背景のポイントは右下」の縛りや「プラグインは上から順番」ってのもなぁとか
そんな事や本体が白と言うのは初めてなので何だか今までとは違う(笑)
で、まず自分で撮った画像を編集して背景を作りました
それからパソ@幻律でテーマを粗方作って[es]
発色やバランス考えながらトコトン隅々のカラーコーディネートしました!
実機で確かめながらコツコツやったんでこれは超自信作(爆)




で、Today画面はテーマだけではなくプラグインが入って完成だと思っているので次の作業に入りました
プラグインで使って見たかったのが"CustomClock""todayCompact alpha3"なんです
テーマに合わせてCustomClockのスキンやtodayCompactのアイコンを自作しました
もち バーに乗っかるのでPQzのアイコンもブルーからグリーンへチェンジ
やっぱ 一回トータルでやりたかったんです・・・技ありでシンプルにね(笑)
いあー 凄く楽しかったです♪


自由度のあるツールがとにかく大好きです〜
この面白さと便利さを下さった作者の皆様に感謝します<(_ _)>


これじゃあんまりシンプルすぎるかしらん?(笑)