美容院へ行けました♪

ここんとこの首・背中・腰痛のせいで断念してたんだけど、どうにか長時間耐えられそうな感じがしたので行ってきました
(いあ 行くとなるとカットだけではないので(笑))
やっとスッキリです〜♪
毛先を5cmほど切ったにも関わらずあまり変わってないって事はどれだけ伸ばしっぱだったんだ!と・・・


いつも行く美容院なんで、いつものように[es]を出したところ「わっ それやっぱり持ってましたね〜。Blogやるのに便利なんですってね!」って「やっぱり持って・・・」には苦笑いしたけど、今まで「それは何?」って聞かれてばかりだったので何だか嬉しかったです。「私でも使えますか?」から始まったので予定していた巡回や日記の更新は諦め、彼女への[es]の説明で終わってしまいました(笑)
ま それはそれ 楽しい時間が過ごせましたです♪