ぺったん

先日撮ったヤツ
←ま 普通にクモの巣です(笑)

←宙に浮いてるみたいでしょっ



んで この二枚。タム90mm手持ちMFで蝶さんを追いかけ回したヤツです(笑)
一枚目はノートリミング。二枚目はトリミングしています
ぶちゃけ「手振れ無しだし、ピンも外してないっしょ♪」って言いたかったという(爆)
蝶って全く予測がつかない動きするから難しいんですよね
二枚目のも止まってくれたわけではなく、このポーズで一枚撮れただけ(汗)
つか やっぱこのレンズ超使いやすい!
フォーカスリングの位置や回る具合も私に合ってるんでしょうね・・・
もちろん色の乗りも良いし大好きな一本
ま *istDsとのコンビではMFがデフォですけどね(汗)