Treo700wのテーマ@幻律

←これはキャプw
Treo700wでは動かないのでパソ用での作成ですが、画像サイズ変更すればちゃんと作れますね
WM5用のテーマをレジストリ調べて決めうちで作ってた方はわかると思いますが、後は一緒♪
ちなみにTreo700wだとQVGA用で作成し、背景画像は240x190pixに予め加工したものを使いました
Landscapeは無いので超簡単(笑)
リアルVGA用テーマも背景画像のサイズを変更したら大丈夫かもです
私は実機テスト出来ない(WM5はリアルVGA化してない)ので軽くスルーしますが・・・(おぃ)
と 言うか幻律のカラーパレットは死ぬほど便利♪
特に背景画像からスポイド → グラデーションパレットの流れはこういう微妙な画像のテーマには必須です〜