彼岸花

そろそろ咲き始めたよ!っていうメールをもらいました。それ見てそう言えば去年の今頃は*istDsはCCDのお掃除に出していてFZ20貸してもらってたなぁとか、それ持って四国の合宿行って綺麗なお月さま観たりジョニー食べたり(笑)みんなで楽しかったなーとか頭に浮かびました!(すげー暑かったよね!(笑))
いあいあホント一年って早い早い・・・(苦笑)
んで今年はと言うと、ペンタK10D、パナLX2、赤化出来るTreo700v(多分バッテリやケース込みw)と欲しい物が日に日に増えていってます・・・楽しいと言えば楽しいけど こりゃどうしたもんかいなと(笑)
ま とりあえず頑張って働くしかないっ!>自分


んで ここへいきなりお返事です(笑)
★namiさんへ
なんかベタ誉めして頂き恐縮です<(_ _)>
えっと 後で改めてそちらへお邪魔させて頂きますが、スキンは横を12等分した中に数字を入れて作るそうです。だから12個目は空って事に・・・いあ 私も初めてだったんで最初そうなりました(笑)
とりあえずやってみて下さいませ♪
これからも宜しくです<(_ _)>