追記@幻律

http://d.hatena.ne.jp/Arie/100009
(サイドバーに入り口作りました)
Windows XP用の覚え書きを加えましたです
キャプは変えましたが内容が重複してる部分は省略はせずコピペで対応(笑)
WM5用との違いは
・読み込み先や保存先が違う
・編集したい画像やテーマを幻律の編集画面に直接ドラッグ出来る
(↑これらは有る意味違って当たり前(笑))
・デスクトップに表示させた画像を取り込める機能"画面キャプチャ"搭載
これ位かなーと思っていますが・・・
何か有りましたら一報お願いします<(_ _)>


WM5機単体で使用されてる方、母艦がマックな方、テーマに興味が有るけど実機持ってない方も実機に近いフェースなので作れなくはないです!(爆)
「W-ZERO3ソフトウェアコンテスト」にはテーマ部門も有る事ですし、是非あれこれ触って楽しみながら作り慣れて下さい〜