練習ぺったん

被写体さんは只今売り出し中の「小枝・深み抹茶」(笑)

これでも前より撮れるようになったとですよ・・・
シャッタースピードが今ひとつわからないんだけど(汗)わからないなりにもアレコレ弄って撮るのが最近のマイブーム♪
明日はお外に連れてって 少し絞って使ってみようと思います!
レンズはかなり前にもらったこれ↓

(SMC PENTAX-M 1:1.7 50mm)
もらった頃は今よりもっとチンプンカンプンだったのです〜(笑)


☆追記☆

なるしすさんにボケがうけたので一枚追加
画的に綺麗じゃないけどボケなら負けん!って一枚です〜(爆)


んで、これらは多分こんな感じ(←多分かい・・・)
露出時間 : 1/20秒
レンズF値 : F1.7
露出制御モード : マニュアル設定
ISO感度 : 200
露光補正量 : EV0.0
自動露出測光モード : 中央重点測光
フラッシュ : 発光禁止
撮影モード : マニュアル


銀塩用のレンズだから情報乗らないんでしょうかね?>フォトライフ