楽しかった〜♪

もう貼るだけ貼ります(。_・☆\ バキ


六本木で食べた!食べた!
ブラジル料理】←店名?



【香妃園】



PENTAXふぉーらむに行ったよ】

K10D」に会ってきました♪
いあー 親切に説明してもらって大満足
バッテリーグリップってバッテリー補助だけではないんですね・・・
縦で持った時のシャッターボタンなんかが付いていてホールドもちゃんと考えて有ってこれで撮ったら水平が保てるやん♪って超感動!
後、ホワイトバランスもプレビュー見ながら好みに合わせられるとかetc...
もう惚れまくりましたー♪
凄く幸せな気分でフォーラムを後にしましたです。
 ←で 私的に一番不安だった両手親指での操作も全く問題無しでしたー♪


【モバプラさんでお買い物】
超コンパクトなUSBメモリ2GB
[es]でも幸せになれる一品です(笑)

←こういう風にクルっと回して・・・
←出来上がりw
税込み6699円でしたよ


って事で今日一日お付き合い下さった皆さん
お疲れ様&有り難うございました
明日も良い日になりそうです〜♪