ぺったん

今日は昼からタム90とM50だけ持って近所へお散歩へ行きました
(ポッケにはW41CAnico.ですが(笑))
秋桜目当てだったけどあの台風で一回茎が倒れたせいか去年ほど綺麗に並んで咲いてなかったです
黄花秋桜(←メキシコ出身らしいw)は普通の秋桜に比べて強いせいか幅を利かせてましたけどね(笑)
川に光りが反射してて○ボケ入れ放題なポイントが有りました!
そこだけで50枚程撮ってしまいましたとさ♪(笑)
←そろそろ終わりかな>秋桜
←これが今日の私的一番さん♪
←もう少し捻りを入れねば!と思った一枚w
←これも結構好き
←秋の雲〜♪


途中とっても大きなカマキリの♀がまだ動いてる♂をムシャムシャしてるとこを目撃してしまい、怖くなって速攻場所変えしたのは秘密です(泣)