ぺったん


茎のついたトマトっす
なかなか気合い入れてK10Dを使う時間が取れないのでキッチンで遊びました(笑)
ホワイトバランスはかなり信用出来ますね
んで 調整するとしてもその場で画像見ながらなんで凄く便利
便利と言えば日付別フォルダでのSDへの保存
これも密かに嬉しい仕様です(笑)
当たり前だけどシャッタースピードもショックもDsとは全くの別物だなーって感動しきり
撮ったままで納得出来ればそれに越した事はないわけで、これだけ安心してJPEG撮りが出来るって事は嬉しいです
つか データが大きくなったのでなるべくJPEGで行きたい(笑)
手持ちレンズもK10Dで再評価しないといけないと思っています♪