Treoのデカバ


2400mAh EXTENDED LIFE BATTERY FOR 750
あすてりさんにお願いして一緒させてもらい自宅へ送って頂きました
(いつもいつも有り難うございます<(_ _)>)


えっと あすてりさんがこちらで書かれてるようにやはりバッテリの残量は不明ですね
それとTreo750vに装着したままでは どうやっても充電出来ないです(爆)
Palm純正のクレードルではバッテリ単体の充電は可能でした
仕方が無いので何の問題も出ない700wに装着してクレードルに乗っけ残量確認しながら充電開始しました(核爆)
スペアバッテリとなるのは650/700用増量バッテリで、これは単体での充電
これでデカバ二個運用開始っす〜♪


不都合も有る中 超満足したのが実機と質感が全く一緒なデカバ用裏蓋!
これ付けた方が数倍入力しやすいです♪
700w位の厚さの方が私は手が疲れないと以前の日記でも書きましたが、この裏蓋でその環境が出来上がりました!
端のキーの取りこぼしもゼロになり、ちょっと段になってる所に指先や掌が引っかかる感じでこれまた快適(笑)
先日紹介したvajaのポーチも使用可能でした♪
その気になればデカバ三個運用も可能な環境になったので(笑)、この際常時繋ぎっぱ(@妄想)でnPOPでは時間指定で自動巡回、お天気も同じように自動巡回、寝風呂も上げっぱ(おぃ)などなど 「贅沢三昧 Treo三昧 わーい♪」を実行しようと思っています(←あほ)
いあー更に TreoかわいいよかわいいよTreo です〜♪


以下標準と比べたりしてみたフォトレポです↓
画像天こ盛りなんでご注意下さいましー<(_ _)>





手前標準 奥がSEIDIO



同じく手前標準 奥がSEIDIO


 
こんな感じになりまする



650/700用増量バッテリと全く同じ形状です
(と いうことに今はしときます(汗))



うーん(苦笑)



vajaのポーチにはちょっと膨らむ程度でちゃんと入りました♪