Deltalock

先日Treo750vでヘッドセットを使う時に、画面OFF+キーロックがしたいと書いてましたが、とりあえずアプリ有りました
★Deltalock (もばちきさんの本家でのご説明 → 
とりあえずってのは、Treoとの相性・・・というか電話機能とか標準のキーローックとか・・・Treoへの負荷?との相性があまり良くなさげ
(↑あくまでも感、しかも絞れきれてないw)
でも使えなくもないって感じなので、テスト的に使い始めました(笑)


WMPとかだけで使う分は今のところスムーズに使えてます
電話の裏とかたまにロックを解除する時スムーズにいかず真っ黒赤字画面になってしまいます
キーロックは解除されてるので、キーからToday画面に戻すんですが今ひとつ要領得ない。。。
ま 何か発見したらまた書きますです(笑)


☆追記☆
ロック解除 → 真っ黒画面 → OKキー長押し(AppClose@タスク全落とし) → Today画面
↑今はこれでやってます(笑)