変身させて快適運用


Treo750vは「標準バッテリx3(w+メタルケース」か「SEIDIO/MIGENのデカバ二個使いでデカ裸族」のどちらかの組み合わせで運用しています。
仕事中は腰のポーチへの出し入れ&バッテリ交換のタイミングの関係でデカバで裸使いの方が都合良いのでそうしてます。メタルケースの蝶番がポーチから出すのにちょこっと引っかかるんですよね…ボディは薄いんだけど(汗)。だからデカ裸族運用に戻しました。後バッテリを直ぐ変えれる時ばかりではないので、残量が少なくなるとどっかドキドキだったりですし〜


逆に仕事から離れたらバッグやポッケにポンって入れれる超かっこいいメタルケース。標準バッテリは車で普通に充電出来るしバッテリ交換のタイミングも調整出来ますからね。


って 何個大小のバッテリを持ってるんだ!って話でも有りますが(笑)。それは私がやりたい事すべて…いあ まだ多分出来る事が有るTreo750vの凄さって事だと思います(笑)。遊びに実用に大活躍!これまでいろんな機種を毎日使ってきましたが、手にしてる時間は断トツ一位。始終何かしらやってます(笑)。モバイラーはバッテリとメモリが命っすからね!使う時間が長ければこうなってしまうのも仕方無いかと(笑)


最近困ってる?のはあすてりさんが以前書かれていたように、全く他機種に興味が沸かない事です。新OSや新機種の情報がすいすい右から左〜(笑)。Treoは650から始まって3年目(多分)ですが、ほんとTreoは裏切らない機種だし、可愛くて超出来るヤツ!OSで言うと私のやりたい事がWM寄りなので、今の所翼を得たTreo750vが最高!


320x320の噂も有るけど、飛び上がる程嬉しく感じる程でもなく静観ちうです(笑)。私にとってのTreoはそんな事どうでも良い位な魅力を持っている特別な子!240x240の今でも何ら不満有りません(笑)