みすど




モバやんの迎えもろもろで利用する頻度が高くなってるミスド。何かここんとこ「100円ドーナツ」と「ポイント二倍」を一週間ごと交互にやってません?いつ行っても多い気がするです。。。
んで 最近抹茶味のオールドファッションが売れ行き好調で個数限定販売になり、なかなか食べれない所に、このポンデリングの金ゴマが登場しました!かなり砂糖甘いんだけど何ともいえない香ばしさに密かにはまり初めています(危険な香りw)
モバやんの練習終了時間が今一つ曖昧なんですよね。なので必ず早めに出かけて何処か近い場所で待機してたりしています。かといって車の中は暗いし寒い。ミスド(郊外店)のような駐車場付きのコーヒーお代わり自由な場所は凄く助かります(笑)