フヌケちっくw

やっと終わりました。。。。
昨年から何もかんもまとめて来てくれて有り難う〜!って感じでしたが、母の再入院や来月の山(@お仕事)は有るもののここで一息。昨日は某所の影響もあり?モバやんと美味しい焼き肉屋さんに行きお疲れさま会をしたくらいで、ひたすらグダグダした時間を過ごしました(笑)。

舞台は満員御礼で大入袋が出ましたです(笑)。一言でいうなら大成功の三文字!この三文字に行き着くまでの道のりは一言では語れないわけですけど(笑)
「最高に楽しかった〜!楽しすぎて最初から飛ばしちゃってペース配分狂ったけど結果オーライだった♪」って終演後は泣いたり笑ったり大満足なモバやんでした。


いあー 最高に綺麗でかっこ良かったんですよ(爆)
大きな感動や元気を今回もいっぱいもらえて超幸せでした♪
娘よ ありがとうー!!
(これ マジ本音(笑))