てすとーっ♪




って事で…
難なくV610やら703SHやらから画像を受け取るようになりました♪>Treo750v
はい いつもながらの大ボケでした(汗)


ええと 設定の接続んとこのビームを許可するチェックが外れたままだったようです(大汗)
つか BTんとこがたまにチェック外れるようにここも自然に外れる時が有るらしいっす(滝汗+相方談)
更に言い訳させてもらえたら、ここのチェックが外れてたら普通赤外線での受信もしない!
だけどEzOBEX使うと受信出来るんですね(←今回の件で勉強したらしい)
だもんで、全くチェック外れを疑ってなかったという orz...
うぅぅぅ 館長、なりなりごめんちゃい<(_ _)>
どーも相性問題っての私のおバカな思考回路とデバイスとの問題だったようですわん(泣)


つー事でこの度めでたく解決しました♪(←立ち直りは超早いw)
相方のズバリな指摘に大きく感謝しつつ、問題が解決した旨ご報告申し上げます<(_ _)>