幻律バージョンアップ

★幻律 v1.18
・画像縮小メニュー追加
・色簡易アクセスメニュー追加
・RealXXX画像調整プレビュー画面を変更
・コマンドバー固定色の表示位置修正
・リストページ描画開始位置修正


★幻律 v1.19
・拡張トレイ背景色レジストリ間違い修正


★幻律 v1.20
・拡張トレイアイコン選択色を旧から移動


「幻律」のダウンロードはねふぁさんのHP「Cafe Cappuccino」さんへ

↑のように機能追加や修正をされています〜
ねふぁさん 有り難うございます<(_ _)>
で、早速使わせて頂きました♪



↑画像の貼り付け作業が簡単になりましたね
私は結構大きめな画像を用意してドラッグしたり縮小したりあれこれ毎回やっちゃうんですが(笑)一回ここでピタっと合わせておいてから拡大していくって事が出来るようになりました♪



↑何カ所か同じ色を使ってバランスを取っていくときに便利なメニューです♪
"一時保存"に保存させ、その保存させた色を使いたい時は"一時取得"から〜
"黒"か"白"かもワンクリックでOK



↑のキャプチャみてもらうとわかりますが、ReVGA/ReWVGAモードでは上下のバーが細く表示され、寄りイメージしやすくなりました


いあいあ ホントに世界一のテーマ作成ツールです〜♪(笑)