タスク切り替え機能>W51CA

新しいオモチャは楽しいですね
Treo750vが超安定期なのも有ってあれこれ遊んでいたりです(笑)
で、W51CAの「タスク切り替え機能」を試してみました
使い方は簡単!
メール、WEB、TV等何かしらアプリ起動中に終話ボタンを押すと「終了します。よろしいですか?」と聞いてきます


1.中断する  ←これを選択
2.終了する
3.キャセルする


すると待ち受け画面に「A」のアイコンが表示されます
その「A」アイコンを選択するとこんな感じに →
アプリのアイコンを選択して起動させたり、サブメニューで終了も可です →
WEBからコピペしてメールに貼り付けるなんて芸当wも出来るし、TV音声等は中断させるとBGMに切り替わります
(↑動作がもっさりなる感じも無く優秀でした)


ワンセグ超綺麗に観れたりw、自動配信のニュースやお天気を待ち受けに表示させたり、タスク管理出来たりとかなり感動しています
んで、正直な話色々考えて頭痛くなったりもしています(苦笑+謎)