目がいたい。。。

「母の日」の演出資材片づけや売場手直しでバタついてる中目のヒリヒリがどんどん酷くなってきたので薬局に走って目薬を買ってきましたArieですこんにちわ
(Topの画像遊んでみました(笑))


昨日komさんから教えて頂いたauのPOPメーラー「ぱそメール」。5日間は試用出来るとの事で使ってみてますが、これまたかなり直感的に使えて良いアプリだなって感じです。
アカウントも5個まで設定出来、受信したメールの削除も「受信箱から削除(サーバーからは消えない)」「サーバーから削除」とタイプを選べ、なおかつ一通ずつではなく選択削除出来ます。また設定項目の中に「Bccで自分宛に送信」とかいう憎い項目も有り(笑)。
フィルタリングや保存箱が無かったり、アカウントの切り替わった様がわかりにくかったりするけど、処理が凄く軽いのでちょっとしたチェックにはかなり使える!と感じています。


ただ 設定するにしても何にしてもストレスを感じてしまうのは文字入力なんですよね…(汗)
うん やっぱり私はTreoがいい♪