アドエス

各所から情報が発信され、かなり細かいとこまで見えてきた気がします〜
WM6の子が我が家に遊びに来てるんですが、WM6の動きの軽快さにはかなり好印象を持っているので、さくさくって動く良い子のようで楽しみです
で、アドエスは電話としてちゃんと快適に話せる子なんでしょうか?
(受話音量や声の拾い方(?)などなど)
私的に一番気になるところは実は"そこ"だったりです(笑)
BTヘッドセットが使えない事には1000歩譲ったとしてw、また何回も「は?何?うーん聞こえない(;_;)」ってなるようでは、ちょっとなーって…


もし前機種と比較出来るような奇特な方がいらっしゃいましたら、是非音量チェックをお願いしたいです<(_ _)>