PhatNoteとTreo750v

以前はてなさんが不調の時にJugemさんの方へ書いた事が有るんだけど、文字入力時のカーソルの移動が変ですね
何行か入力した後に5キーで文章の途中へ戻ろうとして↑を押すとその直ぐ上の段へ行かずポンって文頭へ飛んだりして思うように動いてくれません
変だなーって思いつつ放置しててw 今朝改めてそうそう!ってなり、無印W-ZERO3W-ZERO3[es]にインストして様子をみたらカーソルは普通に移動w
これはどーもTreoの方が問題って事みたいです
元々ちょっと癖が有るし、これは仕方ない事だねって妙に納得した朝でしたw
ま 私の場合書き始めは相変わらずMiniEditなのでそう大きな問題ではないですw