はてなサーバー移転作業

★はてなダイアリーメンテナンスのお知らせ
http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20070609/1181357907
にてお伝えしております通り、以下の日程で、はてなダイアリーのサーバー移転に伴うメンテナンスを行います。


●6/26 午前 2:00 から午前中(8:00 〜 10:00頃の終了を予定しています)
はてなダイアリー全サービス停止
メンテナンス期日が近づきましたら、再度お知らせさせていただきます。

メンテナンス後はより高品質な回線を持つデータセンターへと移行し、これまでより安定してサービスをお使いいただけるようになる予定です。ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、メンテナンスへのご理解をお願いいたします。

↑です!!!!
日付は明日ですが、今日の深夜からって事ですね
さてさて 無事な再開を祈りませう〜


つか 既に我が家変です(笑)