GSMなTouch

★TouchFLO搭載HTC Touch発売/Vis-a-Vis
3GなTouch待ち+念飛ばしちうなんでこれには逝きませんがw、海外へ行かれる方とか通信は関係ないよー!って方は購入しやすいですね
しっかし こいつ可愛すぎ!w(→HTC Touch
Treoに通じるというか・・・もっと遡ってどこかしらhpの19xxシリーズに通じるものが有るな〜ってHTC Touchに惹かれる理由を自己分析してたりです
少々非力でも少々鈍くさくても惚れたデバイスってのはそれが許せるし使ってて幸せですもんね♪(@あふぉ)
この子はどうなのか興味津々w
最近は静かにTreoの次機種とちゃんと使えるHTC Touchを夢見お利口待ち状態ですσ(^^)
以下、現実逃避の妄想遊び〜w