tTakana

★tTakana / W-ZERO3一本化計画
各所で話題のカテゴリ分けのできるリスト形式のメモ
私も使い始めました
とりあえずToDoから(すたもさんの真似っこw)買い物メモまでタブ分けしてリスト化
いあー 起動も含め各動作が軽くて気持ち良いですね〜♪
タブの切り替えからすべてキーでコントロール出来るので狭いTreoでも快適です
私の場合アプリの起動はすべてランちゃん(KTPocketLaunch)でWINキーの一回押しに割り当てしてますが、アプリ名がT文字二つ続きなのでWIN+Tキー二回押しでさっと立ち上がります
これ結構ツボ♪(笑)
他のアプリと連携も出来るようですし、あれこれ探りつつ自分仕様化しようと思います〜


便利なアプリの配布ととてもわかりやすい操作方法の紹介まで感謝しますです<(_ _)>>作者さま