謎の寄稿シリーズ

★3300円

翌日は小倉でモバイルPCとか色々。
会社の小倉支社の人が横でひっきりなしに喋っているのが鬱陶しい。
お前がもう少しちゃんと仕事できれば俺はこんな所にこなくても良かったのにとかなんとか思いながら昼過ぎまで仕事。
昼休み。この担当者が所用とか言い出して帰りやがりまして。
当然よそ物の私だけが残っているわけにも行かず。
続きは明日ねとかなんとか言うことで今日は解散。
喜んで良いのか怒らなきゃいけないのか(多分後者)。


新幹線だと20分足らずなんですね、などといいつつまた電話してArieさんを呼び出す。
まぁ、他に九州に友達もいないから勘弁してください。


今度のご飯は博多駅側の在。ここのランチバスケットを注文。
あんたまたタンタン麺か(w


いろいろとまったり話しているとご飯が来ました。
うはっ、ランチバスケット無駄に豪華www
刺身とか入っていてそこはかとなくおっさんくさいですわw
でも味はかなりいいかも。うんうん、豪華だしかなり気に入った。
もちろんご飯は半分こ。タンタン麺も半分頂く。うん、かなりゴマが効いててまろやか。
昨日の攻撃的なタンタン麺とは全然違うね(w
昨日のはストレートに辛かったのだけどその中に強烈なうまみがあったような。
でも今日のは全体をゴマが覆っててすっごくまろやか。でも確かに辛くてうまい。
うんうん、はまるのわかるなぁ(w
大阪にもすっごくうまいタンタン麺の店あるんですよ。
また大阪来たら一緒に行きましょうね。
邪魔者共はどっかで適当にまいちゃいましょう。


で、ご飯が終わったらヨドバシに。
イーモバイルCFカードを契約します。
うっしっし、これで2ヶ月無料(w
でも指来たっすってセンス悪いよね。
つーか、日本語の語感が悪いために日本でははやらないかもしれない言葉第一位だと思います。
なんだよユビキタスって。
そもそも指とモバイルって一体何の関係がって、人の話を無視してEMONEいじってんなよ。


その後お茶とかしながら開通待ち。
なんていうか、自然と接することが出来て、一緒にいるのがあまり疲れないというか。
人と二人でいるときの沈黙が嫌で無理にテンションを上げつつずっと空間を言葉で埋め続けている事というのがお互いにあるらしく。
なんかそういう時って表面上は楽しそうに見えるらしいんだけど(もちろん楽しかったですとか言うわけで)実際はすごく気を使っていたりして家帰ったらクタクタになっていたりする事もあり。
まぁ、そういう事が全然無いというのが自然で楽で良いなぁと思ったり。
いや、あくまで私の感想ですが。


その後開通したイーモバをLOOXにさして通信。
うぉっ、は、はぇぇwww
つーか、LOOXがすごく気になっているみたいですね。
触らしてあげましょか?
え?当然だ?うーん、なんだこいつ調子乗ってやがるな。
ここは一つビシッと言ってやらないと後々癖になるな。


ゴホン…


はい、どうぞ触ってください
メモ帳も立ち上げておきましたよ


あ、気に入った?まじ?
パソコンでこんなに気に入ったのは始めて?そうなの?
PDA的な使い方出来そう?
そうでしょそうでしょ。私もすごく気に入って、なに?くれ?
いやいやいやそれは無理。
Treoの周辺機器じゃないのかってそれはポケゲの館長に言いなさい。
なんだようっふんお願いって。そんな絞りカスみたいなお色気攻撃は効きませんよ。
とりあえず私がこっちにいる間は自由に触っても良いですから。
え?ずっとこっちにいればいいのに?
おお、素晴らしきLOOX効果(w
まぁ、こっちにいる間はすきに触って良いけど、その代わり私も貴方を好きに触らせてもらうがな、
ウェーッハハハハハって、なんですか「はいはい」って。なんだよため息つくなよ。
全く、女も出産と子育てを済ませるとどんどん下ネタごときでは動じなくな  痛いから大容量バッテリの角はやめような。
な。


そんなこんなでLOOXで遊んでいると夕飯のお時間。
最近また沖縄に行きたくなっているので沖縄料理が食べたいなぁ。
え?またって、以前沖縄に行ったことがあるのかって?
無いですよ。前も沖縄に行きたくなったことがあるだけです。


…何だよその哀れむような目は。


とりあえずそんなこんなで沖縄料理。
ゴーヤとかゴーヤとかゴーヤとか食べる。
うは、豚肉も豆腐もうめぇwww
料理がうますぎて調子に乗ってオリオンビールを6杯ぐらいおかわりする(w
シークワーサー醤油を売ってくれとか無理難題を店にふっかける。
そんなこんなで深夜まで楽しく時間は過ぎシンデレラはおうちに帰る時間をとっくに過ぎつつ何とかホテルに到着。
シャワーを浴びつつ明日の用意。


って何気なく書いたけどシャワーを浴びつつ用意したら部屋がボトボトになるなwww


あ、今日は誘うの忘れてたwwww