謎の寄稿シリーズ

とぉ〜くでドン引きちっくな空気を感じつつ今回が最終回だそうです(笑)

★沖縄殺人事件
調子に乗って沖縄料理を食べ過ぎ、さらにはお酒を飲み過ぎて翌日はもう二日酔い。
もう酒やめるとか言ったのは何度目でしょう。


前日に胃薬とウコンを飲んだおかげで随分マシだけどまだ重い胃を引きずりつつ早起きして再度小倉へ。
設定は前日煮詰めておいたので後はもう力仕事。
パソコンの設定をさっさと済ませ、一緒に昼食でも、という担当者を振りきって昼過ぎには再び博多へ。
Arieさんと合流してまたまたマターリ。
うーん、この時間癒されるなぁ。
別に傷ついてないけどwww


なんかLOOX非常に気に入ったみたい。
よかったよかった。
その後ラーメンが食いたかったので某ラーメン店でラーメンと餃子。
さらに替え玉。
麺はもちろん固めで。
うんうん、うまいなぁ。
でもお冷やはまずいなwww


その後ヨドバシでLOOX用のケースを探す。
これなんかどうかなぁ、え?ダサい?失礼な。
なに?これなんかどうだ?
えーこんなの…格好良いじゃねーかww
というわけで白いケースを購入。


んー、そろそろ時間だね。大阪に帰らないと。
え?なに?帰らないで欲しい?な、な、なにいってるんですか?
そんな、え?じゃぁLOOXだけ置いていけ?
あんたひどいな。


また来ますね。
それまでには他にも何か色々面白い物を手に入れておきますから。
じゃぁ、また会う日まで。


大阪に行ってきます。


あー、楽しかった。