今日も終わりですね〜(おぃ


今日お昼はモバやんと「在」に行きました
二階の超暗い席だったので、上手く撮れなかったけど「つけ麺」ですw
つけダレは和風で山芋入り、そこにネギ、練り梅カリカリ梅をまぜまぜしたペースト?を入れて頂きます
麺は細くて固め。氷の上に乗ってくるので冷え冷えのシコシコ♪
ごま油風味の雑穀ライスとミニサラダがSETの一品
これは初めてだったけどさっぱりで良かったです〜
ホントここのメニューはどれも美味しくて面白いw
最初担々麺にしようかとかなり迷ったけどこれで正解でした♪


で、昨日液晶やっちゃったヤツは、白ロムをネットで探したり機種変or新規を考えたりしてたけど、ショップに持ち込んだところ最悪でも修理代は一万円位と言うことだったのでお願いする事にしました
今発売されている機種はどれも嫌いだとぼやいていたので、これで一安心w
とりあえず一件落着っす