相方のおみや

んで、昨日アップした正体。
はてな不調で日付が変わってしまったんだからっ!!!)
「MP3 Music Player」と表記されてる超ちっこいヤツで、正式名称は「U-BEST 宇博 UBMP047 4G MP4 」
詳しい商品紹介はこことかですw


←とーっても綺麗なQVGA
←2GBminiSD追加で6GB♪(笑)
  ←操作はサイドと正面で
←LINE-IN、USB2.0、3.5mmのステレオミニジャック、


←音楽きこー.
←動画みよー
←FM聞けるし、録音も出来る(福岡でも勿論OK(笑))
←JPG 、 JPEG
←TXTファイル読めるよん
←マイクでもラインでもOK
←ファイラー
←言語、液晶輝度や再生方法等の設定
そうそう 録り忘れちゃいましたが、「ゲーム」にはノーマルなテトリスが入ってますw
後、背部スピーカーからの音はいただけないですが、ヘッドフォンからの音はかなり良い♪
ファイラーには拡張子が表示され、そこからファイルを選択すると自動で再生してくれるので助かります


こんな感じで超ちっこい盛り沢山な楽しいオモチャでしたっ
しばらくこれで遊ばせてもらいま〜〜♪
(かなり時間が経ってからの開封申し訳ない(大汗;;)