Treo750v/BT経由ファイル受信>私信?

BT経由でファイルを受信する場合、Start → Setting → Connectionタブ → Beamの「Receive all incoming beam」にチェックが入ってないと失敗するんですが、ここのチェックは一回入れても外れてしまうので(←仕様っぽ)都度入れる必要が有ります。で、一々そこまでチェックを入れに行くのが面倒だ−!って吠えていたら、KOTETUさんがAppCloseにその機能を追加して下さいました。今ではやったり取ったり失敗も手間も無く快適に過ごしています(笑)。私のやってる方法をアップしておきますので、よかったら参考にされて下さいませ<(_ _)>



★AppClose
Treo750vの適当なフォルダに置きショートカットを\Windows\Start Menu\Programsに〜



そのショートカットのプロパティを開いてオプション(引数)を追加
(/BN, -BN・・・Beam ON 機能追加 )
これをKTPocketLaunchで選んで実行しています



  ↓

こんな感じですw
もちろんハードキーに割り当てても便利だと思います♪