親ばかな話

モバやん、来月頭にちょっとだけ小さなステージに参加予定で、最近は朝から学校、その後自動車学校とダンスのレッスンと忙しくしてらっしゃいました
「ぼけぼけ取る暇は私には無い!」ってばかりに仮免は入校一週間でげとし、今日めでたく実技試験も一回で合格!
来週水曜日の筆記試験を残すのみとなりました
さすが我が娘です♪w(←違)


最近よく思うのは小さい頃から好きなダンスに出会い、ずっとそれが軸となって今が有るんだろうなぁと
一回きり…しかも何分かしかない「ここ」という瞬間に最良の結果を出せるよう気が遠くなるような時間を今も変わらず使っています
あふぉか!って程やっちゃうので、つき合ってる根性無しな母はいつも息切れ(汗)
○ちゃん(モバやん)は本番に強いから良いねーって言われるたびに、複雑な心境だったりですw
ただ、そんなこんなやってきて、本番に合わせて自分をコントロールする術を身につけてきたような気がするのです
これは本当にラッキーな事ではないだろうかって
今のこの時代に一生もんの「好きなもの」を見つけられた事
こんなラッキーは無いぞ!って最近良く話しをしていますw


免許を取る費用は就職したら時間無くなるから今頑張って取りなさいって母が出してくれたんですね
モバやんの運転する車に一番に乗っけてもらう約束をしてるらしく、今日は超ご機嫌さんでしたw>母


なんか疲れた頭でダラダラ打ってしまったけど、モバやんはラッキーもんだし、母に次から次に元気玉を投げてくれてるんですよーって言いたかったっす はい


よし!そろそろ帰ろうーっとw