ボタンへの割り当てとか@X02HT

変更はStdLinkで行っています
【電源ボタン】・・・・長/デフォのまま
【マナーボタン】・・・短/EasyClip 長/デフォ
【カメラボタン】・・・短/KTPocketLaunch 長/KtCapSP
【通話ボタン】・・・・長/KeyLock.exe


私的に操作のキモはKTPocketLaunch!
リセットも設定もこれで呼ぶし、タスク管理はホームボタン長押し(タスクマネージャ)でやったりAppClose_sp(/A)を呼んで一気に落としたりやっています
(タスクの切り替えは、上がってればそのまま画面が切り替わるし、上がって無ければ起動してくるってな具合ですしねw)
絶対短押し希望なのでマナーボタンかカメラボタンか迷ってましたが、EasyClipが左側の方が使い勝手が良いのでこうなりました
本当はホームボタン短押し当たりにKTPocketLaunchが使えればBESTなんですけど、それはそれで困りそうだし、とりあえずこれで固定な雰囲気してますw


【参考?】リセットと設定以外で良く使うKTPLでの操作(爆
KTPL+ s + y  ←system Info
KTPL+ a + p  ←AppClose_sp(/A)
ぶっちゃけ「スタート」から入ることが無かったりですσ(^^;;