BeseHue Express @X02HT

★BaseHue Express for WM5 Devices
何回か紹介してるこのアプリ
   ・BeseHue Express
   ・BeseHue Expressを使ってみた@Ades
Today/HomeScreen画面の上下のバーも含め基本色を簡単に変更するアプリです
PPCと操作はなんら変わりなく、X02HTでもちゃんと使えましたので紹介します




1)リンク先からDLした"BaseHueExpress.zip"を解凍し、"BaseHueExpress.exe"をX02HTの任意の場所へコピーします
利用頻度はさほど高くないでしょうから、microSDの中で良いと思います



2)ホーム画面背景用の画像(横320x縦240pix程度)を用意し、任意の場所(本体MyDocument、Windows内、もしくはmicroSD)へコピーします
 ←今回用意したのはこれw="sample.jpg"
これで用意完了
では実際に変更してみます


まずは変更前。




レイアウトはそのままでOK
プラグインは変更しませんから好みの物にしておきましょう)


3)"背景イメージ"を用意した画像へ変更します

  ↓



4)BaseHueExpressを起動、方向キーを使ってマークを変更したい色まで動かし左ソフトキー"Apply"で決定
グレースケールを選択する場合は右ソフトキー"Use Grayscale"を選択すると画面が切り替わります






5)完成



WM5と比べてWM6のバーの色は若干濃く表現されるので、ビシっとしまった感じになって良いですね
標準のプラグインや公開されてるプラグインプラグイン各種ツールなどと好きな画像を組み合わせ、基本色の変更でより一体感を出す
こういうお手軽カスタマイズも良いかもです