雨で寒い

乾燥注意報が出てたから雨は大歓迎なんだけど、ちょい寒いっすよ
気圧の変化の影響か昨日から頭痛が止まらないし、あまり調子は良くありません(汗)


そんな中(?)昨夜は帰り道に「GPX Looger」を使ってみました@P3600
雨雲も何のその!とばかりにQuakcomm GPS(←上手く発音でけないw)は快調♪
帰宅してそのログを母艦のGoogleEarthへ投げてみましたが、何だか上手く表示してくれませんでした(凹)
難しい設定は無いはずなんですけどね
他の国や遠い外海へ飛ぶなんて事は無くw、ちゃんと走った場所を表示するけどルートが出ない。。。うーん
さして何かに困るって話でもなく単なる私的現実逃避ねたなので、もう少しトライしてみる事にします(空笑)


関係ないけどBTでファイル飛ばすとやっぱ早くて楽〜♪w>P3600キャプ→Treo750v