GoogleMaps for Windows Mobile

★Google マップ/モバイルで Google マップ
(デバイスIEで直接アクセスしませう↑)
バージョンアップしてますねー
いつもお知らせ有り難うございます<(_ _)>>id:soliptさん
検索メニューが大きく変更になったり、一部アニメーション化されてたり・・・
前バージョンを速攻上書きしてしまったので、更新内容がハッキリ比べられなかったりですが、記憶を頼りに「ほっほー」って思った機能が追加になってました(多分追加w)


試しに
太宰府天満宮」と検索 → 地図の表示 → 更に「コンビニ」と検索 



オプションを覗いてみるとお店の情報と「メールで送信」の文字が・・・



「メールで送信」を選択した後は使ってるデバイスで異なりますが、SMSも含めたメーラーの選択画面へ行き、情報を添付したメールの作成画面へと進めます
この添付情報ってのがまだ便利!って言えるものではないんですけど、何となくGoogleMapの目指してるものが見え隠れしてる気がしたり〜w
Googlephoneなんて話題も有りますしね
勝手に先を楽しみにしておきます♪w