こちらでレスします

えっとー まず表示されなかった(動かなかった)という報告なのか、表示されない(動かない)理由を一緒に考えて欲しいのか、表示されないじゃないかー!というお怒りなのか・・・
テストしようにも同じデバイスを持ってるわけでも有りませんし、デバイスの状態や環境、インストールの流れなど教えて頂かないと理由を考えようにも考えようが有りません
また お怒りなら向け先がちょっとズレてるように思いますし、正直どうレスすればよいのか私にはわからないです


そうは言いつつ気になったので試しに同じ解像度のP3600にインストールしてみました
結果、OSの違いからくる不具合は出るもののちゃんと動作
←ちゃんと表示され動作しています
←メニューも出ます
←スキンも変更出来ましたが数字部分はタップしても無反応


で、ここから原因を考えてみました
まず、デバイスにインストールしただけでは↓のチェックは入りませんので、手動で入れて下さい
(「スタート」 → 「設定」 →個人用タブ内 「Today」 → アイテムタブ内の項目「TodayPlayer」にチェック)
そこにチェックが入ってないとToday画面には表示されません
チェック入れても表示されない場合は他に原因があると思います
・もともとデバイスとこのアプリの相性が悪い
・先にインストールされてるアプリとの干渉があるのかも知れない
この場合は一旦デバイスを初期化してこのアプリだけインストールして様子をみて下さい
もし動かない場合は多分使えないアプリだと判断下さい


また 配布サイトのTOPの一文を読まれる事をお勧めします
Due to circumstances beyond your control, I have stopped working on TodayPlayer. I suggest using MortPlayer; it includes a Today plug-in.