QVGAが好きだなぁと思う件

肩に力が入らないっつーか、気楽に何でも動くし動作も早いし、あんまり困らないし…
テーマ作るのも元画像が小さくて済むのはやっぱお気楽
これ 最近よく感じてる事だったりです
んで最近気が付いた超私的問題が画面の縦横の比率から感じる何かw
4:3 1:1はどうも思わないけどそれ以外はなんか落ち着かない。。。。
これはもう慣れとかそんなんじゃクリアー出来る事じゃない気がしてきましたw
(ぶっちゃけesまではそうなかったけど、Adesの画面比にはまだ違和感を感じてます(汗))
確かに解像度は情報量の差は出るけど、私はあまりそれを重要視しなくなってきたんだと思います
それよりカスタマイズの利便性や運用時の安定や速度の方が大事っていうか…そんなとこ


ここんとこ何かと疲れてるからただ単に無理がかからない方へ行きたいだけなのかも知れませんけどね(苦笑)