深呼吸

今日もいつものように朝から所用で走り回ってましたが、夕飯は普通に自宅で頂く事が出来ました
いあ この普通な夕飯っての何ヶ月かぶりなんですわ(爆)
夕方スーパーへ出向き、産直野菜を買いあさりw、綺麗なヒラメのお刺身もげと!
里芋、大根、人参、ごぼう、ネギ、モヤシ、お揚げさんの入った豚汁にお豆腐と卵と粉を混ぜてつくったふわっふわのだんごを投入した豚だんご汁
ヒラメのお刺身は↑の大根で作ったツマと一緒にシークワーサー醤油でさっぱりと
炊き立てごはんに大根葉のおつけ物
たったこれだけなんだけど、最後にお茶漬けまでしちゃって超満たされまくりでした♪
モバやんと「ごちそうさま」するまで何回「おいしいねー」って言ったかわかりません(爆)
湯船にゆっくり入って「はぁ〜」ってなる感覚がありますよね?
今夜の夕飯はそれと同じで心のどこかの緊張が緩んで「はぁ〜」ってなったですw


やっぱ お家ごはんって大事ですね
また普通が出来るよう、どうにかやりくりしよー!w