今年も後一ヶ月か・・・

お天気持ち直しましたね
雨の後の晴れはほこりっぽくなくて好きw
で 後はごちゃごちゃ書いとこ(おぃ


●とりりんのSIPがデフォで変わらない場合の回避
100%とはいえないけど「QuickMenu」のSIPんとこ経由で切り替えるといいっぽ
(なんで今更Trinityなんだよ!っていう意見はさておきw)


●黒いのん到着してま!
あっぷはちーっと待って下さいね

 
●ここの更新で私の生存確認をしてる音信不通ぎみな友人たちへ告ぐ
更新が止まった時だけメールよこすってどういうシステムだ!w
こっちからそっちを覗くすべは無いんだからせめて近況ぐらいメールの冒頭に入れとくれ
そこんとこよろしく!w