リビングでのデフォ♪

隅っこに置いてるCDラック上段の空きスペース
母艦はちょっと離れた違う部屋だけど、クレードルは母艦の横とは限りませんよね
自宅Wifi使ってーの、SHOUTcast流しっぱなnPOP自動巡回付きアナログ時計@P3600(ながっ
お外はお外、家では家の使い方・・・っていうかこの便利がやりたかったw
Treo750v用モデムもこっそりと有効だし、このまま一日中放置してても何の心配もありません
P3600はジョグダイアル持ちなんで、ボリューム調整も画面タップしたり立てたら下の方になるキーを押したりしなくて良い
また、Treoと同じくらい外部スピーカが元気ってのも結構使える理由だったりです
(あ これあびあびに言うの忘れてた (。_・☆\ バキ)


つー事で、今回入手した「HTC P3600用クレードル(予備電池充電可能)」の紹介を簡単にしますーw





箱の中味はクレードル本体とminiBのACアダプタ



スペアバッテリが充電出来るタイプですが、ACはそれぞれ別から取る仕様になっています



正面から見て右側が本体、左側がスペアバッテリの充電状態を見るLEDが点灯します



P3600とバッテリをSETするとこんな感じ


クリケを外さないと乗らないので、どうにかならないかなーと今は隅々眺めていますw