↑いろいろ有るけどその中で・・・

★HTC Album
リンク先に動画での紹介が有るのでどういう動きをするアプリなのか良くわかります
(つか Youtubeで使ってるデバイスが何なのか気になって仕方がない!w)
これ とりりんで上手く動きました
方向キーの変わりにクルクル動作はジョグでOK♪

ま 超メモリ食いなのとw、画像フォルダがMyPicture決め打ちなので常用アプリには難しいけど、こういうのはホント楽しいー
何でもサクサク動く位のメモリを積んでくれれば、もっと楽しみが増えるのに〜っていつも思いますね


その後、WM6/クルクル動作と言えばAdesだーって、駄目もとで入れてみましたw
当たり前だけど起動すると画面の左上四分の一にちょこんって表示されサムネイルは辛うじて確認出来る程度、メニューは読めません
ただ画像を選択するとその先はちゃんとクルクル込みで操作可能でしたですw
このアプリは本体へ直接インストールされるアプリなので、お試しはしっかり自己責任でお願いします〜