KBattery v1.1.9でスッキリ!

★KBattery v1.1.9QVGAVGA用)←WVGAでもいけたw
Treo750vやP3600などのタスクバーを気分転換に変えてみましたw

時間とバッテリの二段表示をやってるのがKBatteryで、実はデフォのバッテリと時間表示の上に被せていますw
Treo750vはデフォのバッテリを置き換えてしまうと、ボリューム調節の不具合が出てくるので出来ればそのままの方が良いんですよね
でも 変えたいやん!って話しでも有り!w
以下、このアプリの簡単な説明です





タップするとボリュームと画面輝度、回転の調整がポップアップします



タップアンドホールドするとメモリ状態を表示する画面が出ます
ここの左ソフトキー「Tool」 → 「Setup」で細かな設定



・Generalタブ
アイコンの表示位置やスタイル、大きさの調整などはここで行います
表示位置はスタイラスで直接動かしても可



・Colorsタブ
色の調整はここです
細かく選べるってのが私的にかなり♪w



試しにAdesにVGA用を入れてみました
画面の輝度調整は無反応で月が何語かにw化けましたが、他は使えます
ボリューム調節がTodayから出来るだけでも有り難いかなーって感じですかね?w
(Adesの輝度調整って特殊みたいで、他のアプリでも調整出来なかった覚えがあります〜)


特にTreo750vがスッキリしたんですよねー 
「あ」のアイコンもうまく収まってうれしい♪