いいねっ GPS♪

昨日の事
ここら辺だったはず〜って那珂川にある「ふくや」へ向かいました
が やっぱよくわかんないw
車を止めてバッグからP3600を取り出しGoogleMapsを起動
とりあえずのんびり屋さんのGPSを起こしておきw、Todayに戻りプラグインのQuicTodayに「ふくや 那珂川」って入力しお店の住所を検索
表示された住所をGoogleMapsの検索窓へコピペ
ふくやの場所を示すグリーンの矢印と自分の居場所を示す青●印が表示され、どっちへ走れば良いか判明w
無事たどり着く事が出来ました
住所の検索はホント便利ですねー!
それにGPSが加わると最強って感じ(笑)


あぁ はやく来ないかなぁ…おーびっとっ♪w