メリクリこねくり

Touch Dualを白で妄想運用始めています
まぁ 難は文字入力で、SMS返す時には気合い!w
P3600と同じQVGAだけど、画面サイズが更に小さくなってるのでHTK+両手爪タップと言うわけにはいきません
まるちたっぷ。の方が合ってますね
Cubeはxdaをウロウロして面白そうなヤツと入れ替えました
ただ、入れ替えてはみたものの、12個x2枚のアイコンが並ぶランチャを上手く埋める事が出来ないでいますw
ブックマーク一発飛びなページに一枚してしまってはどうだろう・・・とか色々模索ちう
アイコンの差し替え方法も追々調べて、好きなヤツに変更してしまう予定(は未定?w)
テーマも他の画面に切り替わった時に色が繋がるように各所に手を入れました♪(あふぉ)


ビジネス向けに持っていった方も持っていった方だし、受け入れた方も受け入れた方だなぁ〜と頭捻りつつ(謎)、まだまだこねくろうと思いますw
モリーが多いって超幸せな事ですわ♪


あ この子にはイープロ(液晶保護シート)はお勧めしませんです
モアレっていうよりくすみ感が強く出るっす。。。