SBSH PocketWeather 2 がリリース

http://www.sbsh.net/products/pocketweather/
SBSHから夜中に来たメールで知りました
もうお布団の中だったので、P3600のToday経由でバージョンアップを確認してCABファイルをDL
そのままアップしてしまったのが運の尽き
おかげさまで今日はかなり眠いです・・・(あふぉ)


セットアップの最初の画面のlanguageで日本語が選べましたが、メニューがちゃんと表示されず英語へ戻しましたw
これは私の環境のせい(フォントを変えている)かも知れませんけどね
で、メニューを含めかなり仕様変更されていて良い感じ〜

「カスタマイズの方法など詳しくはForumへ行ってね!」ってTOPに有るんだけど、Forumがおも〜〜〜い!!(汗)
これはちょっと落ち着いてからの方が良さそうです(大汗)
とりあえずP3600のTodayのお天気タブ(福岡、東京、大阪)が自動で切り替わったりしていますw


$14.95のシェアウェアですが、既存ユーザーは$4.95でアップ出来るとのこと