クリプレを使うためにw

SanDiskの6GBMicroSDカードをやっぱ使いたくなったとですw
たまたま持っていたSanDisk/MiniSDアダプタに入れてP3600に入れたらちゃんと認識♪
そのままTouchに入れてみてもちゃんと認識♪
でも母艦PCで使ってるリーダーライタ(I・O DATA/USB2-W12RW)では読めずで、デバイスのメモリカードを入れ替えるにも上手くデータの移行が出来ませんでした
んで、昨日モバやんの運転練習のついでに閉店間近なヨドへ向かい↓を購入w
[rakuten:ebest:10250472:title]
無事母艦からも見えるようになりました♪>6GBMicroSDカード
I・O DATAのリーダーライターもそのままなので、カードからカードへのコピペも楽になり、何となく得した気分ですw


随分悩んだ結果、アプリの使い勝手が良い(本体メモリの差)Touchに入れました〜