アイ・アム・レジェンド観たです

Jcomさんから割引券がきたのが切っ掛けになって、午前中スタートな時間ならどうにか行けるよね?と冬休みに入ったモバやんと気合い入れました
(これは私にとってかなりスペシャルな気合いです)
で、今特にドシンと来る重いヤツや考え込むヤツは勘弁モードなんでw、「ウィルスミス大好きだし〜♪」って軽く気分転換で行ったつもりが大間違いでした(汗
胸は超苦しいわ何回も涙出そうになるわ・・・ネタバレもなんですが、今の私には重かったとです
(ウィルスミスはもちろん、相棒のサム(@シェパード/わんちゃん)がこれまた(ry)
観たのは年末なんだけど、何かまだ引きずってるような状態で事あるごとに「うーっ」てきたりw
映画のイメージが少し薄れるのを期待して、原作でも読んでみようと思ったりしています


もっと深みにはまったりして・・・うへっ