NetFront Browser v3.5 コンセプト版

kzouさん家より〜
2月11日よりダウンロード開始予定だそうです
(2008年5月31日までの期限つき)

★NetFront(R) Browser v3.5 for Windows Mobile (R) コンセプト版
最新のNetFront Browser v3.5 コアを使い、高速かつ快適なナビゲーションを実現する、NetFront Browser v3.5 のコンセプト版をWindows Mobile環境向けにご提供いたします。 本バージョンでは、従来のキー操作によるナビゲーションに加え、スタイラスペンを使用した操作性を劇的に向上しています。また、コンテンツの出始めまでの時間、拡大縮小の速度、設定変更時の応答速度など、操作速度も格段に高速化されました。

コンセプト版は、英語版UIのみのご提供となりますが、日本語OS環境での評価も可能です。ユーザの皆様には、いち早く本コンセプト版の操作性を体感いただきたく、日本語サイトでも情報公開いたしました。ぜひ最新のNetFront Browserをご評価いただきたく、よろしくお願い申し上げます。

v3.4はどういう扱いになっちゃうんでしょうか?
本体にインストールしてね!って ちょいデカくね?って感じもしたりw
まぁ 使ってみないと何ともなんで11日を楽しみにしておきまっす