腰湯は新陳代謝を高めるのに効果的

電気治療や漢方薬の先生から勧められてやってる腰湯
ストレスが貯まると気が滞り新陳代謝が悪くなり血やリンパなどの循環が悪くなりすべてのバランスが崩れると・・・
人生最大(級)のストレスと戦ってきたので、そこら辺のメンテも大変なんですよね〜(謎+苦笑)
で、お風呂で腰湯ってのも実行ちうなんですが、その時間潰しに今付き合わせているのがWifiが使えるiPAQ112です
112と乾燥剤をジプロックに入れ、汗拭き用のタオルと共にお風呂へ持ち込みます
もろもろ洗い物を済ませたのちw、湯船に入りお風呂の蓋を机変わりに半分閉め腰湯スタート!
予定考えたり、映画観たり、落ち物系のゲームしたり、赤川読んだり、メールの整理したり、巡回したり、Youtube観たり、ネットラジオ聞いたり、アプリ入れて動作させてみたり、レジストリ眺めたり(爆)etc・・・
その日の気分で使いわけつつ、最低でも一時間半を目標に頑張っています
(元々長湯な人ではないので、こうでもしないと持たないんですよね(汗))


で、今回はテストも兼ねてWindows Live Messengerを上げてみましたw
メッセージは勿論顔文字入力やファイルの送信など出来たのは出来たけど、オンラインメンバーが3人しか表示されなかったり(10人以上オンラインでしたがw)、入力最初の一文字めが母音からになる(いれないしー ← きれないし)ので、一々入力し直したりと少しだけ謎が残りました
ビニール越し入力なのでHTKしかちゃんとタップ出来ませんから他は試してませんけどねw(←あふぉ)


ま そんなこんなでデカバな112はお家マシンとなり好き勝手使い倒して遊んでいます♪
h4150の変わりを探す旅は112の入手で素敵に終わりを告げました
iPAQの変わりはやっぱiPAQ だったようですw